ストール。
5月
31
2004
去年の秋あたりから、仕事に対してモチベーションが下がったままの状態が続いている。
シラケてしまったという言い方の方が合っているかもしれない。。。
会社自体は傍から見れば順調な歩みをしてきた方だと思う。
従業員数も順調に増え、数年前に上場もした。
家を買う時、クルマを買う時、ローンをくむ時、会社名を書けば審査などではねられる事も無い。
事務所も移転し、人が羨むような素敵なオフィスになった。
だけど、自分の中ではどんどんシラケる気持ちが強くなってきた。
自分自身もさして上司に逆らう事もなく、スーツを来た肉体労働を続けて来た。
それなりの評価も得る事が出来た。
管理する立場にも就く事が出来た。
だけど、やはりどこかでシラケている自分がいる。
何なんだろう、この感覚は?
多分、年齢的には人生の折り返し地点にいる。
だから、今までと同じ道をまた折り返す事に拒否反応が出てしまっているのか。
エンジンストール。
アクセルを踏んでも、回しても回転が上がらない。
ガス欠みたいに、ボボッボーと吹けやしない。
どうやら、本当にオーバーホールが必要な時期に来ているようだ。
Posted in 私的雑記