現在進行形。

気付かぬ間に、円形脱毛症が進行していた!?(>_<。)

慌てて、今日病院に行って来た。
家の者に、時々チェックしてもらっていたのだが、うっすら細かい毛が生えてきているよという言葉を信じていた。
だが、見間違えていたらしい。。。(爆)

先生曰く、この手はひとつ出来ると違う場所にも出来る可能性が高いらしい。
そして、このまま放っておくか、薬を処方するか聞かれた。
薬は飲み薬と塗り薬があるらしい。
で、どうする?と。。。

「直るのだったら、何でもやります!」

結局、飲み薬と軟膏とローションのフルコースを処方してもらった。(笑)
自分の中では、自然に治癒するだろうと考えていた。
性格的に大丈夫だろうと。
精神は肉体を超越すると。。。

だが、精神的には平然さを装っていたが、肉体は嘘で固めた平然さに気付き先に悲鳴を上げ始めたみたいだ。
情けない。。。

完全にパワーが落ちている。
今流行のスピリチュアルではないが、パワープレイスでパワーを授けてもらおうか!?

この現実を、認めない自分と認めたくない自分と認めざるを得ない自分がいることは確かだ。。。

Comments

  1. SECRET: 0
    PASS: 3f2fe3cea3d7d374a0e02d550cc94b33
    知人も円形脱毛症になりました
    かなり大きかったですが、飲み薬と塗り薬を続けて半年位で治りましたよ
    仕事のストレスが原因だったみたいです
    「病は気から」なんですねぇ

    自分はいつも五月病ですが(^^;

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    最近私も再発しました。
    過剰なストレスの数ヶ月遅れで出るらしいです。
    確かに2ヶ月前頃は、13連続勤務や、
    福岡を週に3往復したりかなり過酷な状況でした。
    それでも、今までは何ともなかったはずなのに・・・。
    やはり、体力が落ちてきてるのか???
    お互い体の悲鳴は聞いてあげましょう。

    By maverick on 9月 23rd, 2006 at 00:05
  3. SECRET: 0
    PASS: 3b79e0ae82f1751cba52eca8b6b57826
    2度経験しました。
    100円玉位の1ヶが1回と、100円玉と500円玉位の2ヶ1回。
    当時30台後半(殆ど40かな?)でしたけど、どっちの場合も
    仕事のストレスが相当強い時でした。

    気にするのが一番悪いと聞きました。
    小生のんびりとした性格も持ち合わせており、
    その事を忘れていたら2ヶ月くらいで無くなってましたね
    どちらも。気にしすぎると良くないです。
    ちなみに医者には行っていません。

    テッポぶっ放してスッキリしましょう!
    射撃までストレスの素ににしちゃダメですよ。(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あらら、結構経験者が多いみたいですね!?
    で、やはり最近薄々気付き始めたのが、撃ちに行ってないからかと。。。(笑)
    確信は持てないのだけど、やっぱり撃ちに行かなきゃダメだなと!(^-^)V

Trackbacks / Pings

  1. Trackback URl →

Leave a Reply