CLASSIC WW BURGER.

今日はお休みを取った。

ここ最近、以前みたいに年休を取得することが無かったし、息抜きを兼ねたクールダウンをしようと。
そして、今日は天気が良くなることを知っていたから!(笑)

桜木町/日ノ出町/伊勢佐木町あたりを女房と散策することにした。
もっとも、女房のお目当ては”Colletta Mare”だったのだが!?(^^;)


 
 
そして、ランチは伊勢佐木町のフレッシュネスバーガー。

昨日は、打合せが長引いたおかげで、お昼ご飯を食べ損ねた。
今日は、その反動もあって、目一杯食べたい気分。
で、禁断のCLASSIC WW BURGER!!

アッハー!
どうやって、食べるんだこれ!?(爆)
何て思うはずもなく、ケチャップとマスタードをたっぷりかけて、グシャッと潰して大胆に頬張る。(^^ゞ

美味い!

だが、日頃のストレスを発散するには足りなかったみたいで、ホットドッグも。。。(/_ _ )/

こちらも、ケチャップとマスタードをたっぷりかけて。
自分の場合、ケチャップとマスタードの割合は1:2ぐらいの比率で、マスタードを利かせたほうが好み。

で、こちらも美味い!

だけど、さすがに満腹状態に陥ってしまった。
当然と言えば当然なのだが、案の定夕飯時になっても満腹状態は続いていた。。。(ーー;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です