土曜日曜と、とても気持ちの良い気候が続き気分的にイイ感じだ。
金曜日の夜はパートナーさんとの懇親会、昨晩は夕食時に缶ビールを飲んだ。
このぐらいの陽気になると、やっぱりビールが美味い!
だけど、最近は飲むと直ぐに眠たくなってしまう。。。(^^;)
一昨日も昨晩もちょっとだけと思いベッドに転がると、朝まで熟睡。
目が覚める時刻は5時前後!?
陽が昇る時間が早いからか、休みでも明るくなると目が覚めてしまうのだ。(笑)
そして、朝早くナッシュと散歩をしたり、床屋に行ったり、洗車をしたりと淡々と過ごしてみたりする。
で、ここ最近考えることはカメラのこと。
ある人のブログで、何故写真を撮るのか?との記事があった。
共感出来るものがある。
だが、綺麗なもの見えるが、当然汚いものも見えてしまうと自分は感じている。
とは言え、以前は街を歩くときはただ移動するだけだった。
移動=通過とも言えるかも知れない。
それが、カメラをいつも持ち歩くようになってからは、街を歩くときは意識せずに観察をするようになった。
移動≠通過であり、移動=散策かも知れない。
これって、贅沢な趣味なのだと感じている。
ここ最近、周りの友人知人がカメラを購入したり新調したりしている。
単純に良いことだと感じている。
”女子カメラ”という呼び方があることを知っている。
では、自分たちは?
当然、”オヤジカメラ”だと認識している!?(爆)
そして、どうせなら”オヤジカメラ”というものを極めてみたいとも。。。(^^)v
0 responses so far ↓
There are no comments yet...Kick things off by filling out the form below.
Leave a Comment