Activation.

やっと、平常心が戻って来たようだ。(笑)

仕事やプライベートなことを考える時間が取れるようになった。

逗子の潮風にやられた自分の風邪は、やっぱり女房に移ってしまった。
まるっきり、自分が経験したことをトレースしている姿が面白い!?
薬で朦朧とするぐらいに眠たいことや頭痛、そして声がでないこと。
それに、食事を摂っている時に湯気でむせてしまうこと。
ただ、彼女も病院へ行き、処方薬を服用し始めたのでもう山は越したと思う。

仕事では、現場常駐を勝手に解除!?(爆)
現場に居ても、居るのが仕事状態だったが、そろそろ既存のスタッフで大丈夫と判断。
と言うか、初めから大丈夫なもの。
まあ、対外的なプレゼンスの意味合いかな?
それよりも、主不在の自チームがボロボロになってしまう。。。

そんなことで、従来の仕事のスタイルに戻りアクティベーション。

このような気持ちになった背景には、若い力の台頭がある。
意図的に仕向けたのだが、来月、若いメンバーふたりに管理職昇進試験へチャレンジしてもらうのだ。
歳がいったパラサイトする大人のような子供たちより、若いが筋を通すメンバーを推す。

このふたりが目出たく管理職になった暁には、このチームも良い方向に回り始めるはず。

そんなことが嬉しいんだよね!(^^)v

IMG_1489

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です