たらこバター醤油。

テレビか YouTube で観て、俄然食べたくなっていた。

ススキノにある 24 時間営業のおにぎり屋さん。
ここの「たらこバター醤油」のおにぎりを、死ぬ前までには食べておきたかった。

今回、その念願が叶った。

クライアントとの懇親会の後、二次会でこれまた美味しい居酒屋さんに連れて行ってもらった。
そこで気づいた。
ここススキノじゃん!?
あのおにぎり屋さんって、どこにあるのだろう?
直ぐ様スマホで調べると、なんと通りを渡った真向かいにある!?

二次会が終わった後、後輩を引き連れて向かった。

「たらこバター醤油みっつ!」

念願の「たらこバター醤油」は、期待を裏切らない美味さだった♪(^^)v

2 thoughts on “たらこバター醤油。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です