ウォーキングと散歩。

怒涛の金曜日と土曜日を経て、今日は日曜日。

まずはウォーキングの再開。
先週は、射撃と雨で出来ていなかった。
なので、一抹の不安を感じてはいた。

スタート早々、極力早いペースで臨んだ。
身体がなまってしまっていることを危惧して。
先週は、自重運動も一度も出来ていなかったから。

結果としてはまあまあのペースで歩けた。
少しホッとした。

午後、いつもの通りワイシャツのアイロンがけをした。
ただ、その後が続かない。
散歩に行けないのだ。

これは、自分よりも妻にインパクトがあると感じた。
要は、外出する機会が極端に減ってしまうから。
これまでの生活のルーティーンが実行出来ないことの悪影響が怖かった。

「ふたりで散歩に行くか?」
「うん!」

ナッシュとの夕方の散歩コースをふたりで歩いた。
ちょっとだけ照れ臭かったが♪。。。

あれー?、ひっとして、これもナッシュの作戦なのか!?(笑)

でも、今日は暑かった!?
散歩に出たことを後悔しつつも、コンビニでアイスを買った。
アイスなんて久しぶりだ。

カロリーが気になったが、今日はいいだろうと開き直った!

多分、今まではナッシュに頼っていた部分について、これからは自分のライフスタイルを変えて自分が対応しなければいけないんだろうなと感じている。
ナッシュも、きっとそれを望んでいるはずだから。。。

2 thoughts on “ウォーキングと散歩。

  • pochi

    ナッシュがいない日常に慣れるまで暫く時間がかかると思いますが気持ちの切り替えは必要ですよね…
    お邪魔した時の元気でいばりんぼうで?ちょっと臆病?なナッシュを思い出します(^^;

    Reply
    • porfidioporfidio (Post author)

      ありがとう!
      そんな感じでナッシュのことを思い出してくれることが幸せなんだと思っています♪ (^_-)

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です