儚い夢。

太ももの筋肉痛。
付け根と前側だ。
休息としてのインターバルが良いと感じていたが、今週末はたった一日しか走っていないので走ることにした。

で、足が上がらない!?(笑)

遅くても良いから、なんとか走り通した。
帰宅後、しばらく動けなかった。

そして、シエラの調子を確認するため、シエラで買い物に行った。
結果として、改善はされたが治ってはいないと判断した。
悲しいけど、現実だ。
グッと踏み込めば症状は出ないので、今後グッと踏み込むしか無いのだろうな?

クルマに求めるもののひとつとして、信頼性があると思う。
まして、四駆であれば尚更だ。
何処に行ってもタフであること。
でも、、、

10 年後を後悔しないつもりだったけど、儚い夢と化したかな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です