Light Phone 2.

Light Phone 2 Campaign from The Light Phone on Vimeo.

こんなスマホが良いと思い始めている。

シンプルでクール。

素直に格好いいと感じてしまう。

iPhone はどんどん大きくなり、値段もどんどん高くなっていく。
確かに高機能になってはいるけど。。。

でも、iPhone6 以降の電源ボタンとボリュームボタンの相対位置はあり得ないと思うし、イヤフォンジャックが下にあるのも?
イヤフォンジャックが下にあるから、ケーブルの取り回し上胸ポケットに逆さまに入れる。
そうすると、レシーバーにゴミが溜まりやすくなり、音が聞こえづらくなってしまう。
iPad は iPad で物理消音ボタンが無くなってしまったことが、個人的には大きく失望した。

この Light Phone 2 は来年のデリバリー。
日本でも使えるようだが、技適をパスするのかもまだ分からない。
日本語入力もちゃんと出来るのかな?

でも、2 回ほどカートに入れるところまでいった!?(笑)

次の iPhone SE が、サイズはそのままだったら買い換えようかと思っている。
もう大きいサイズはいいかなと思い始めている。

ただ、iPhone SE までもが大きくなったり、丸くなったりしたら、この Light Phone 2 を買おうと思っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です