Jabra Elite Active 65t.

iPhone を買い換えるので、イヤフォンも新調しようと思った。

これまでは BEATS TOUR2 を使っていたが、片方から音が出なくなっていた。
仕方なしに、付属の Ear Pods を最近は使っていた。

新調したいと思いつつも、少し我慢をしていた。
ワイヤレス充電対応の次期 Air Pods か、BEATS X か、BOSE の SOUNDSPORT FREE かと思っていた。

で、iPhone のオーダーをした後、Air Pods をApple Store でポチった。

まあ、うどんと言われるけど一番無難かなと。。。

そして翌日、Jabra Elite Active 65t を知った。

かなりの高評価のイヤフォン。
Jabra なんて、ビジネス用ヘッドセットメーカーかと思っていたのだが、完全ワイヤレスの評価が高いことを初めて知った。
同時に、その値段も高いことを知った!?

Air Pods はSiri 経由で操作することが難点だし、ワイヤレス充電対応の新型がすぐ出そうな気がしていた。(耳からうどんと言われるのも少し気になっていた。)
BEATS X は一番候補だったのだが、ワークアウトやジョギング時に完全ワイヤレスでない形状が気になった。
BOSE は左のイヤフォンが音切れするコメントが気になった。
で、Air Pods をキャンセルして、ちょっと無理をして Jabra をポチっとしてしまった。

iPhone XR より先に今日届いてしまった。(笑)

カラーは Copper Blue というやつ。
色使いとスタイルが格好いい♪

ちょっと音楽を聴いてみたが、悪くはない。
とは言っても、外で聴いてみないと分からないけど。

明日から、聴きまくってみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です