月の始まり。

今日は、月曜日。
今日は、月締め処理を行う日。
今日は、新人が配属される日。
今日は、社長にプレスリリースの許可をもらわなければならない日。
今日は、損益状況の報告を行う会議がある日。。。

色んなことが輻輳し、今日一日忙殺されるであろうことが容易に認識出来た。
一夜明けるだけで、やらなければならないことが山ほど発生するのだ。
そんな状況下だったので、クルマでの早朝出勤が当然だった。

そして、出勤時の湾岸高速で、あっけなくJB43Wの走行距離が1,000kmを超えた。
うん、慣らし運転が完了だ!(笑)

ミッションの堅さは、だいぶ無くなってきた。
だから、そろそろ頃合いだとは思っていた。
幾分、4,000rpm以上が重たく感じている。
丁寧に扱い過ぎたか?
これからは、ちょこちょこと高回転側に負荷をを掛けていこう。

そして、納車されてからこのかた、一度も洗車をしていない!?f(^^;)
さぁ、洗車をしよう!と思っても、毎回天気が崩れる傾向にあったから。

まるで、JB43Wが洗車を拒んでいるように。。。

「自分は、綺麗に磨き上げられるために生まれて来たんじゃないんだ。
 磨く暇があるのなら、ガンガン走ってくれ!
 外見なんか気にするな!
 そう、もっともっとワイルドにいこうぜ!!」
 
 
BORN TO BE WILD…
r001011111


2件の返信

  1. pochi より:

    それでは近場の林道にでも行きましょうか。
    擦り傷や飛び石キズの一つや二つはつくでしょう。
    河川敷でもOK。

  2. PORFIDIO より:

    >pochi
    自傷行為じゃんか!?(ーー;)
    わざと、手荒くしなくたって。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Author
porfidio
最近の投稿
最近のコメント
カテゴリー
アーカイブ