先週末のレセプションの時は、再開を祝うお客さんが多くてあまり話しを出来なかった。
昨晩はパートナーとの会食。
OLYMPIAで食事をしたあと、BAR “SLOW”へ。。。

R0010478

内装は、”Actor&Actress”の時代と変わり無い。
天井の壁紙を張り替えて、テレビモニターを設置したぐらいか?
カウンターもバックバーも懐かしさを感じ、あの頃の時を確実に思い出させてくれる。

R0010504

そして、フード類も同じ路線を継承する方向性に決めたみたいだ。

R0010475

“Actor&Actress”のふたりのバーテンダー。
ひとりはBAR “一期”を開き、もうひとりはBAR “SLOW”を開いた。

ひとりは、”Actor&Actress”のスタイルを捨て、独自のスタイルを目指す志。
もうひとりは、”Actor&Actress”のスタイルを継承する志。
この違いが、自分にとってはとても興味深いものだ。(^^)

R0010518

しかし、このサイズの箱をひとりで切り盛りするのは、無理があると思う!?

バーテンダー=BAR+TENDER。
バーにおける優しい世話人としては、ゆっくりと心配りをする余裕が無いと感じた。(ーー;)))

でも、、、
そのとびっきりの笑顔に免じて、もう少し待ってあげることにした!(笑)

R0010516

若くして自分の店を持ち、やっと船出をしたばかりなのだから。
きっといつかは、ものすごく心地良い空間となるはず。
だから、その時が来ることをとても楽しみにしている。
 
 ・
 ・
 ・
  
何よりも、またこの扉を開けられることを、とても嬉しく思っているのだから。。。(^^)v

R0010515
 

Hits: 12

投稿者について

ただの道楽者です。。。(^^;)

おすすめ:

2件のコメント

  1. はじめまして。
    私もSLOWが開店してうれしく思います。
    まだ女一人で飲み歩きするのには早いと思う年頃です。気軽に一人で飲みに行けるお店ができて良かった。
    写真きれいですね。うらやましぃ〜。
    ブログ楽しみにしています。

  2. >nowforcow
    初めまして、PORFIDIOです!

    確かに、言われてみれば女性一人でも安心出来るBARですね。
    昔聞いた話しですが、バーテンダーはとりわけ女性一人で来られる方を護る配慮を欠かさないと。
    さりげなく絡む客から遠ざけ、一人で寂しくならぬよう控え目に語りかける。。。

    ピンぼけと手振れが多い写真なのに、お褒め頂きありがとうございます。
    勝手気ままなブログですが、宜しくお願いします!m(_ _;)m

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。