YSC Shooting Party No.28


昨日は、YSC Shooting Party No.28だった。

いつも通りの家を出て町田インターへ向かうと、厚木まで既に渋滞中。。。
また、今回は何故か参加者が少なく、射場でもシューターが少なかった。
まだ、夏休みの影響を受けているのだろうな?

考えてみれば、この暑さの中、熱い鉄砲を撃つ物好きも少ないか!?(笑)

で、自分は我を通しスキートへ。
文字通り自分一人の貸し切り状態で、8時30分からラウンドして10時前には5R終わってしまった。(^^;)

7月に1Rだけスキートをした時、そこそこ良かったことが頭に残っていた。
そして第一ラウンド。
その舐めきっていた心を見透かされたのか、ぼろぼろの体。。。

銃床は肩に入らないは、銃口はブレまくるは、シングルなのに2発こめるは、暑さのせいで汗は滝のように流れるはで最悪。
直ぐさま、射撃の神様に陳謝!

自分が間違っておりました。。。m(_ _;)m

それ以降は、通常通りの感触に戻ったのだが、何だが2番射台での内容が良く無い。
自分一人ということもあり、2番ダブルの拾い撃ちをやらせてもらう。
最初は中らなかったのだが、徐々に感覚を思い出す。

その感覚に納得した時、銃身は触れないほど熱くなっていた。。。


「YSC Shooting Party No.28」への6件のフィードバック

  1. 昨日はすいませんでした。
    群馬で大会(?)に出てました。

    大井も暑そうですね!!

  2. Tatsuo より: 返信

    朝起きて渋滞情報見たらそのまま固まってしまいました…川崎~横浜町田で詰まるともう動かんのですよ。

    涼しけりゃバイクで行っただろうけど…熱中症で死ぬ。w

  3. usagi より: 返信

    8/21はお疲れ様でした。
    射撃の奥深さを実感した1日だったような気がしています。
    まぁ、朝の渋滞と気温の高さのせいにしておきましょう。

  4. >taro
    大会かぁ〜!
    群馬も暑かったんじゃないの?(^^)

  5. >Tatsuo
    自分の時は、厚木まで渋滞7キロだったよ!
    その後、直ぐに14キロになったみたい。。。(ーー;)

  6. >usagi
    お疲れ様でした!
    大丈夫と思えばしっぺ返しにあうし、ダメだろうと思えばビックリするようなスコアが出るし。。。
    本当に奥深いですよね。(^^;)

コメントを残す