YSC Shooting Party No.30


今日は、YSC Shooting Party No.30。

全ての射面が団体予約だったので、今日はBerettaで大人しくトラップをしてみた。
結果としては、練習射面なのに不甲斐無い結果に。。。(-_-メ)

ただ、途中から色々と撃ち方を変えてみたりして、結局はこの方法なんだと納得は出来た。
まあ、これがせめてもの救い。(笑)

スキートとトラップで、気持ちの入れ方が異なることが一番大きいのかも知れない。。。(^^;)


「YSC Shooting Party No.30」への2件のフィードバック

  1. usagi より: 返信

    YSC Shooting Party No.30に参加できずに
    すいませんでした。
    前日の銃砲店さんの大会で、たぶん心身ともに
    疲れ果ててしまうだろうと予測して、欠席を
    表明していましたが、案の定、日曜日は射撃を
    する気力もない状況でした。
    射撃はモチベーションの持ち方がその日の結果に反映してしまいます。
    私の場合は気持が入り過ぎて、全くダメでしたが。。。

    PS: 思うことあり、私の1951うさぎブログを
    休止しましたのでYSCのヘッドラインから
    はずして下さい。お手数おかけいたします。

  2. >usagi
    アッハー!
    大丈夫ですよ、お気になさらずに。

    ブログの閉鎖、残念ですね。(>_<。) YSCヘッドラインの件は了解です!

コメントを残す