My Favorite Car.


やっと来た!

スイフトに感謝と別れを告げて、新しい相棒を連れて帰って来た。

IMG_2750

楽しみだった。。。
素直な気持ちで、また回帰出来たことをとても嬉しく思っている。

ディーラーへ行って、自分のジムニーシエラを見た瞬間正解だったと悟った。
ボディカラーにホワイトを選んでいたのだ。
どうなのだろう?と思っていたのだ。

アクセントに、ボディサイドにステッカーを貼付していた。
で、見た瞬間、正解と思ったのだ。
イイ感じに思えた。

IMG_2752

若き営業マンは、満タンにしてくれていた♪
何でも 4 月に入ってから、パタリと客足が遠のいたそうだ。
30 分以上色んな話しをして、それからキーを受け取った。

そして、駐車場で切り返しをした時に思いっ切り焦った!?

ブレーキが想像以上に甘くて、見切り通りに止まれなかったのだ。
幸い何事も無かったが、こんなもんだったか?と思い出してみた。
まあ、アタリが付いていないことが一番なんだろうけど。。。(ーー;)

それに、ステアリングに入力する舵角が大らかなことも思い出した。(笑)
そもそも、スイフトのブレーキとステアリングがシャープだったのだ。
その感覚が身に付いていたから。

IMG_2753

でも、懐かしい。
それに、何故かホッと出来るのだ。

IMG_2751

さて、明日は何処へ行こうかなぁ。。。(^^)


「My Favorite Car.」への3件のフィードバック

  1. K.Yamazaki より: 返信

    おめでとう!
    MTにしたのかな?(*^。^*)

  2. > K.Yamazaki
    ありがとう!
    今回は AT にしたよ。
    何を求めるのかが、段々とはっきりし始めたから!f(^^;)

  3. […] このシエラとも、今週金曜日にお別れ。6 年間乗っていた。本当は 10 年乗る覚悟ではいたのだが。。。納車された時から、少しエンジンスタートに癖を感じていた。そして、2 年前ぐら […]

コメントを残す