EVERLIFT.


自分の場合、筋トレを始めた時の先生は YouTube だった。
今で言う、「筋トレユーチューバー」と呼ばれる方々たち。

パーソナルトレーナーと言う選択肢もあったけど、自分は YouTube に頼った。

情報は溢れていて、色んな情報を取捨選択して、咀嚼して、腹に落として今に至る。
有益な情報で且つ信頼できる情報。
必然的に色んな情報の中から絞った結果となった。

自分が信用しているのは、”Sho Fitness” の今古賀 翔さん。

勝手に、自分の筋トレの師匠と認識させてもらっている。(笑)

何よりも人柄が良さげで、理論のバックボーンがしっかりとしていてブレない姿勢。
ものすごく好感が持てた。

現在は、クラウドファンディングで福岡に「 EVERLIFT 」という拘りのトレーニングジムを設立して運営されている。
同時にアパレル販売note での執筆作業もされている。

クラウドファンディングでの目標金額は 3,360,000 円のところ、最終的に支援総額が 13,419,641 円で終了したことでもその人柄や取り組み姿勢や行動力に共感できる方々が沢山おられると言うことだと思う。

そのクラウドファンディングでのリターンのひとつとして、T シャツを作成されていた。
その T シャツが思いっきり格好良くて欲しかった。
背中で物語るようなバックプリントがイカしている!

当時支援させていただこうか悩んだが、ジムのロケーションが福岡だったので躊躇してしまった。。。

だけど、後日 “EVERLIFT APPAREL” と言うアパレル販売をされ始めた。
そこで、憧れの T シャツも展開されていた。
ただ、すぐに売れ切れとなってしまうのだ!!(白色と黒色の双方 1 枚ずつ欲しく、白色の L サイズが常に欠品続きだった。)(TT)

なかなか手に入れられない T シャツだったけど、夏が近くにつられたやっぱり欲しくなってしまった。
そこで、ダメ元で再入荷通知メールの登録をした。

すると先日、再販する旨のメールが届いた!?

それに、先着 100 名で 10,000 円以上購入した場合に、ノベルティトートバッグがもらえる。
そして、21 時からの販売開始。

当日の 21 時前にスタンバって、臨戦態勢で臨んだ。
果たして、、、

無事にオーダーが完了した♪

我ながら 1 分足らずの早業だった!(爆)

その少し後に注文内容確認をしようとしたら、白い T シャツは既に売り切れていた!?
間に合って良かった。。。

そして、憧れの品々が到着した。

白い T シャツ。

黒い T シャツ。

金額合わせ(一万円以上となるために)のタオル。

そして、無事に 100 名以内に入れたようで、トートバッグも!

やっぱり格好イイ品々だ!!(^^)v


コメントを残す