また、ブログ投稿の間隔が空いてしまった。。。

という訳で、サマリーした内容を。(笑)

元気です!
だけど、やはり腰があまりよろしくないです。
まあ、これは職業病だと悟り始めています。

重量物を扱うときは留意しているのだけど、何気ない瞬間にピキっと電気が走ってしまうのだ。
今回は、確か台車を片付けようとした瞬間。
無防備に片付けようとしたらピキっと!

そして、新型コロナワクチンの三回目ブースター接種を 2 月下旬にしたもらった。
今回も、送迎ドライバー故の高齢者施設などの従事者として。

有難い♪
ただ、翌日の副反応が辛かった。
37 度を超える発熱はなかったけど、節々の痛みと倦怠感が半端なかった。。。

そして、宅配業務への再チャレンジ。
前回とは異なる宅配なのだが、もう一度チャレンジしてみた。
で、正直な所感。
自分にはやはり不向きだと感じている。

報酬的な部分と働きながらワークアウトができるメリットがあるのだが、やはり如何とも忙しない。
そろそろ結論を出さなければいけないかも、、、

忙しなくなると、ブログを投稿することが億劫となってしまうし、余裕がなくなり感受性が鈍くなってしまう。
あまりよろしくないと感じている。

あとは、確定申告。
3 月 14 日の深夜に電子申告を実施♪
今回はスムーズにいった。
あくまでも会計ソフトを使用している前提で、日々の積み重ねが肝要。
その日のことはその日のうちに正しく処理しておけば、ものの数分で確定申告は終わる。
でも、その日のことはその日のうちにが難しいんだよなぁ。。。(汗)

そして、思い込みが激しくなってしまったことと、ミスが連発してしまった。
加齢に伴うこともあるけど、やっぱり休息が必要だと理解し始めた。

サラリーマン時代と異なり、今は毎日が日曜日であり、特に休日を欲することはなかった。
だけど、そうなると無意識にメリハリがなくなるのだろうね?
メリハリがなくなると、刺激がなくなり、注意が散漫となってミスリードとなる。

メリハリはつけなきゃいけないものと理解をした。

Hits: 0

Avatar photo

投稿者について

ただの道楽者です。。。(^^;)

おすすめ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。