BEER.

ビールはキリンと決めている!(笑)

以前は自宅で晩酌をしていたが、ここ何年間はほとんどし無くなった。
そして、所帯を持った頃はキリンのラガーしか飲まない人であった。
それが、だんだんとコスト削減という名目で発泡酒となってしまった。

だが、発砲酒となってもキリンと決めている!(爆)

今、2泊3日の日程で女房が旅行に出掛けている。
よって、朝夕のナッシュの散歩は自分の役目だ。
しかし、ちょっぴり疲れてしまった。。。

そして、今日の帰り道、「あっ、ビールでも飲むか!自分へのご褒美だ!?」と思い立ち、コンビニに寄った。
キリンのクラッシクラガーを取ろうと思ったのだが、たまにはキリンのプレミアムなビールでも飲もうと思い、「NIPPON PREMIUM」というやつにした。

国産麦芽と国産ホップを使用した、やわらかい旨みと引き締まった苦味のオールモルトプレミアムビール。



で、一口飲んだ瞬間、濃いなぁ〜と感じた。
やはり、発泡酒の類いとは全然違う。
さすが、プレミアムだ!?
豊潤さを感じてしまう。。。

ただ、こんな贅沢なビールを毎日飲んだら、人としてダメになっちゃうような気がした。(笑)
豊か過ぎて、贅沢だと思う。。。

でも、明日もビールを買っちゃおうかと!?_(^^;)ゞ
それも、ブラウマイスターかキリン・ザ・ゴールドあたりを飲んでみたいと思っている!(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です