THE PREMIUM.

今回MNPで乗り換えたSoftBankのハードは、THE PREMIUMと呼ばれているハード。
821SHというモデル。

決して、キャメロンディアスやブラッドピットに憧れた訳では無いが。。。

いや、嘘です!m(_ _;)m
かなりCMに影響されてしまったかも!?(笑)

IMGP1795.jpg

自分がディープパープル、女房がピンクゴールド。
CMにはちょっと影響されたのだが、それよりもハードの格好良さにイチコロだった。
このハードだったから、SoftBankに乗り換えたのが本心だ。

そして、数日間使った感想だが、はっきり言って大正解だと思っている。
また、ここまで進化していることに驚いた!?

まず、薄くて軽い。
だけど、ワンセグ/カメラ/おサイフケータイと、現在の主機能は全て装備されている。
そして、アルミ素材を用いた質感と色使いが格好良い。

また、操作レスポンスが全て早い。
このレスポンスの良さには驚いた。
キー操作に対する反応が、全て早いのだ。
それに、Web表示もかなり早い。
これは事前に調べて、SoftBankはネットワーク速度が早いことに気付いていた。
もっとも、以前自分が使っていたDoCoMoのハードは7シリーズだったので、比較対象となるかは判らないが。。。

そして、金曜日の仙台出張の時。
DoCoMoの時は新幹線内でメールが送信出来ないことが多かったのだが、SoftBankは一発で送信出来た!
それに、送信出来なかった場合、送信出来る電波状況になった時に勝手に送信してくれる!?(゜゜;)
これって、すごく便利なものだ。
また、自分が行動するエリアにおいて、電波状況はかなり良い。

これは、以前東京デジタルフォンやJ-Phoneだった頃に判っていたこと。
以前の家では、DoCoMoだと電波が入らなかったのだ。
だから、電波良い東京デジタルフォンを使った経緯があるのだ。

で、数日使った感想としては。。。

はい、大満足です!(^-^)V

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です