I loosen it…

新橋の街を後にしたのは21時前。。。

だけど、しこたま飲んでしまっている。
「行けるか?」と自分自身に尋ねてみる。

「行けるさ!」
「でも、かなり眠たいだろ?」
「大丈夫。」
「また、保土ヶ谷駅まで行っちゃうんじゃないのか?(笑)」
「いや、大丈夫さ。」

「もう、3〜4ヶ月ホームグラウンドに顔を出していないんだよ。
 それに、ゆっくりとひとりで飲みたい気分なんだ。」
「そうか。。。」

ホームグラウンドに辿り着いたのは22時前。
本当に久しぶりだ。(^^)
それに、ひとりで飲むことも。。。

先ほどまでは、クライアントとスタッフたちとの懇親会。
だから、酔ってはいたのだが、意識の片隅に仕事モードが鎮座していた。
そして、止まり木に腰を落ち着けた瞬間に、パッチンとスイッチをオフにする。

ユルユルと弛緩させていく。
そして、自分の癖。

リラックスし始めると、身の回りの品を全て外したくなってしまうんだよね。。。(^^;)
 

2 thoughts on “I loosen it…

  1. りょん

    お疲れ様です。
    >身の回りの品を全て外したくなってしまう。
    それ…よくわかります。
    そして、3回に1回くらいの頻度で何かを忘れてきます。
    だから、腕時計だけは外さないように心がけています。(;´д`)ゞ
    そのまま酔い潰れて寝たいのですが、なんせ県西部の田舎町まで帰らないといけないところが切ないです。笑

    返信
  2. porfidioPORFIDIO 投稿作成者

    >りょん
    忘れたいものを持って帰り、忘れちゃいけないものを忘れてしまうんだよね!?(笑)f(^^;)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です