Double WHOPPER with Cheese.

暑い。。。

朝は秋葉原へ向かった。
だけど、東京へ向かえば向かうほど、電車のダイヤが乱れはじめた。

各所で人身事故が発生し、西大井駅手前で 20 分ぐらい停車し、東京駅手前で 15 分ぐらいの停車。
まあ、打合せには間に合わないこと必至。
幸いに社内の打ち合わせなので、慌てることは無かったが。。。

秋葉原が終わると、新宿三丁目に向かう。

岩本町から地下鉄に乗ったのだが、秋葉原から岩本町へ歩けば汗が吹き出してくる。
涼しくなったとはいえ、昼間のコンクリートジャングルはまだまだ暑い。

新宿三丁目の打合せが終わりお昼ごはんを食べようと歩き始めれば、いつの間にか新宿駅まで来てしまった。
ちょうどお昼時だったので、どこのお店も混んでいたので事務所まで戻ることにした。

お昼の時間でもまだ電車の時間が乱れていて、途中駅で下車せざるを得なかった。
すると、バーガーキングの看板が見えた。
あっ、ワッパー食べよう!(笑)

久しぶりのダブルワッパーチーズ。

手に持てば、ずっしりと重い!?(°口°;)
健康に思いっきり悪そうなジャンクフードを、やや潰しながら齧り付く。

うん、美味い!!

身体に悪いものは、何でこんなに美味しいんだろうな。。。(^^;)

2 thoughts on “Double WHOPPER with Cheese.

  1. 浩太郎

    満員電車での途中停車でしたか?僕は、この状態が苦手で…
    本当にお疲れ様でした。

    返信
  2. porfidioPORFIDIO 投稿作成者

    @浩太郎
    ありがとうございます!
    いや、幸いにして、満員でも無かったです。
    でも、平静を装っていても、何かストレスは感じますよね。
    そんなこともあって、自然を楽しむ道へ進もうかと思っています♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です