Earphone.

FB で射友が Onkyo HF Player for iOS をインストールしたとポストしていた。

その記事を読んで、興味が湧いた。
ここ最近、頻繁に iPhone で音楽を聴くようになっていた。
トリガーとしては Apple Music♪

サジェストされるプレイリストが結構秀逸で、自分の好みにグッとくるのだ。

だから、自分も Onkyo HF Player for iOS をインストールしてみた。

IMG_0010

そして起動してみれば、イヤフォンの選択画面が表示された。
なるほど。。。

イヤフォンも変えてみたいと考えていた。
素直に、どんな音になるのか興味があった。
だけど、標準の EarPods のリモコンの利便性も捨て難かった。
だからイヤフォンを変えずにいたのだが、こうなると俄然未知の音の世界へ行きたくなった!?(笑)

で、どうせなら最大の効果が期待できるであろう、同じ ONKYO のイヤフォンを購入した。

IMG_0436

IMG_0437

E700M というモデル。

そして聴いてみたところ、これまでと全然違った!?
良い音なのか?ということは判らないが、とてもクリアな音になった感じた。
これからどんどん色んなシチュエーションで聴いていけば、その良さが判るという予感はある。

明日からの通勤リスニングタイムが楽しみだ♪(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です