iQOS.

356683_615

仕事場の喫煙所でも、周りの人たちの間でも、iQOS 利用者が増えてきた。

自分の場合、家の中とクルマの中では iQOS 、外では紙巻きと使い分けてきた。
その理由は、iQOS が面倒臭かったから。
吸う前の儀式や吸った後の儀式。
でも、皆が痰が出なくなったとか、匂いが気にならなくなったとか、調子が良いとか。。。

で、今日一日 iQOS で過ごしてみた。

なるほど、思ったよりは面倒でも無い。
それに、やはり喉にはいい感じだ。

さて、じゃあ自分も長いものに巻かれようかと思い始めた、(^^;)

iQOS.」への2件のフィードバック

  1. K.Yamazaki

    iQOS掃除する時に中の臭いを嗅ぐとタバコのヤニ臭いんだよねw
    2個持ちだと充電の問題は結構〜解決するよ。
    たま〜に紙巻きとか貰って吸うと、やっぱ今では今迄、よくこんなの吸ってたな〜っと思うw
    煙で目が痛くなる、灰が飛び散る、喉はガラガラ、息切れすると数えたらキリがない紙巻たばこ・・・
    やめる気がないタバコだから少し以上のメリットがあるiQOSは最高だよ!
    iQOSの掃除はベビー綿棒に消毒アルコールでやると綺麗になるよ!
    キレイにした機器だと味も美味しいですw

    返信
    1. porfidioporfidio 投稿作成者

      色々メリットはありそうだよね!
      キャンペーンガールにのせられて購入したけど、良い買い物をしたと思ってます♪(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です