Protein.

今朝は二度寝をした。
ゆっくりと起きて、ナッシュとの散歩♪

すると、iPhone にスケジュール通知着信。
んっ?

あー、今日は朝一でシエラのタイヤ交換を予約してあった!?

完璧に忘れてた。
途中から、ナッシュを抱っこして帰宅する。

慌ててイエローハットまで。

朝一の予約だと、ものの 30 分でタイヤ交換が完了することを知った。
早く戻れるなと思ったのも束の間、サービスマンがやって来て、タイヤ交換は終わりましたがバッテリーがかなり弱ってますと。。。

車検を通したばかりで、バッテリーにも異常は無かったと伝えると、ディラー車検ではよほど弱ってないと教えてくれないと言われた。
チェッカーでの結果を見せてくれた。
半信半疑だったけど、3 年経過していたのでバッテリー交換もしてもらった。
それも、とても高級なバッテリーに。。。(TT)

そして、帰り道、初めてプロテインを購入した。
一番メジャーどころなやつを。

一昨日、射友と話をしていて、プロテインの摂取を強く勧められた。
この射友、ネイビーシールズみたいな男なのだ。
だから、彼自身の経験に基づいた話なので、その気になってしまった。
それに自分でも気になっていたのは事実だし、ちょっと試してみたかった。

先週は色々あって、身体を動かすことが出来なかった。
それに、やり方を少し変えてみようと考えていた。
だから、少しまとめて身体を動かして、ゴールデンタイムと呼ばれる時間にプロテインを摂取してみた。

不味くも無いが、美味しくも無い。(笑)

少し、続けてみようと思っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です