10km.

日ノ出町で折り返すと、往復で 10km に届かない。
今日は、折り返し地点となる 5km となる場所まで歩こうと決めていた。

長者橋のひとつ先の橋ぐらいだろうと思っていた。
だけど届かなかった。

気付けば、野毛の都橋まで来てしまった。
だけど、未だ 5km に届かない。。。

もう桜木町じゃんか!?

結局、桜木町駅入口の交差点で 5km となった。
結構あるもんだな。

こうなると、これから野毛や関内で飲んだ帰りは、もう歩って帰った方がいいんじゃないかと思い始めた。
となると、スタイルを変えようかと?

具体的には、汗をかいたり動くことを考えて、上下揃いのスーツでなくブレザーとチノパン。(もうクールビズだし!)

靴はアシックスの PEADARA か Runwalk というウォーキングシューズ。

鞄はいざとなったら背負えるマンハッタンパッセージのゼログラヴィティーのブリーフケース。

時計はアナログを捨て、Apple Watch か Fitbit Charger 2 で。

こんなライフスタイルもありだと感じている。
他人に不快感を与えない身だしなみであれば、仕事でも大丈夫だと思っている。(もうヒゲを蓄えているし!)

復路のウォーキングでそんなことを真剣に考えていると、、、

何なんだろうなぁ?
パッと見は、大岡川への入水と思うけど?

酔狂なアーテスティックなやつもいるもんだ!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です