出費。

年末年始のお休みも今日で終わり。

昨年末の内に、全部のワイシャツをアイロン掛けをして、スーツはクリーニングに出して回収済みなので、明日からの準備は万端。

この休暇では、てれんこでジョギングと筋トレを出来て満足した。

何が何でもフリーウェイトとの考えを改め、マシントレーニングとの併用を是としたら、途端にジムに行くことが楽しくなった。
フリーウェイトコーナーが空いている早朝を狙っていた頃よりも、いつでも好きな時に行こうとマインドチェンジが出来たことが大きい。
要は、苦行めいたものから、ポジティブな楽しさに変わった。

でも、ランドリーラックが壊れてしまい、アマゾンで注文した品が今日届いたので組み立て&設置をした。
あと、もう iPhone のバッテリーが信用出来なくなり、二回目のバッテリ交換も iPhone 自体にもよろしく無いかと思い、機種変更をドコモオンラインショップでした。
当然、我が家の暗黙の掟めいたものとして、妻の分も一緒の二台機種変更となる。(T-T)
安価でスペック的には充分で Touch ID の iPhone8 にしようと考えたが、ドコモでは販売終了となっていた!?
増産しているようなことを聞いていたのだが?
Touch ID が良いと思っていたのだが、あえなく Face ID の iPhone XR を選択した。
そう、二台も高級品である XS は買えません!(笑)
でも、新しい iPhone が届くことは楽しみだ♪

ランドリーラックと iPhone で出費は終わりかと思ったが、さっきウォシュレットの水が素直に出て来なかった。。。

給水フィルターを掃除してみたが、あまり変わらず。

出費が嵩む、嫌な予感。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です