2019/03/24.

少し勘違いをしていた。
春のお彼岸を 21 日までだと思ってた。
だから、今回は両親のお墓詣りだけで良いかと考えていた。

昨日、妻から三箇所回る?と訊かれ、一箇所でいいいんじゃないかと答えていた。
その後、昨日の午後に時間があったので、これから行くか?と尋ねれば、メチャ混みに決まってるよ!と言われた。
えっ、だってもうお彼岸終わってるじゃん!と言えば、日曜日までだよ!!と言われて勘違いに気付いた始末。

であれば、朝早く行かないと混雑してしまう。
でも、ジムにも行きたい。
結果、早朝ワークアウトの選択しか無かった。

三週間ぶりのワークアウト。
どの種目もキツかった。
まあ、当然と言えば当然なんだけど。。。

帰りすがら桜の咲き具合を確認すると、そろそろな感じだ。

そして帰宅後、お墓詣りへ。

いい天気だ♪

そして、夕方に車検に出したシエラの引き取り。
若き営業マンに、スイフトが良かったことを伝える。
すると、スイフトスポーツが1番のオススメです!と。
試乗できますから、乗りませんか?と。。。(笑)

丁重に辞退したが、現行スイフトスポーツはかなり良いらしい。
それに、ジムニーとスイフトスポーツは下取り価格の下落が少ないそうだ。
イグニスも気になっていることを伝えると、オススメしませんと!?
であれば、クロスビーが良いと言う。

また、少しだけ道楽の虫が騒ぎ始めたが、ここまで来たらシエラだと思っている♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です